SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わりました。やっと。

なにがって?

昇格試験のレポート&面接。


大変だとは分かってましたがここまでとは・・・
土日返上、毎日終電・・・みたいな生活を2週間。とりあえずは
すべて出し切りました。結果は分からないけれども。

でも、終わって晴々かというとそうでもない。仕事がやばい忙しいので
死にそうです。が、レポートと面接やってるよりかはずっといい。
という訳で、とりあえず決算の3月をのりきるべく頑張ります。

本日の励み。

それは・・・フジロック第一弾発表。

そこにあったWEEZERの文字!!まさか。まさかまさかー。来るとは。
これは行くしかないです。どのステージなのか楽しみだなあ。やっぱグリーンかな?
青空の下で見たいなー。
SIMIAN MOBILE DISCOも見たい・・・
でも今年は一体何日間いけるんだろ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/438-a446403e

| ホーム |
