SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
COMEBACK MY DAUGHTERS
EXPerience Tour@SHIBUYA-AX



カムバックのワンマン行ってきました。
ワンマンなのにこんな大きな会場って・・・多分初めてですね。

なんだかんだ言ってもiPod再生回数はダントツです。この方たち。なので
しばらくライブを見ていないと無性に見たくなります。

今回もライブはすごくひさしぶりなんで楽しみでした。
でー、予想以上の曲数をやり、かなり満足。ほぼ2時間ほどやってたかな。
どのアルバムも大好きなんだけどやっぱりFully Closed And Naked最高です。
久しぶりにPIZZAのV.Aに入ってるQuiet Canvasが聞けましたー!

後日色んな人のブログとか見てたらかなりのバンドの人たちが2F席に来てたことが分かった。
でも私は周りの人がKenさんが来てるって言ってるのしか分からなかったけども。

またクアトロで5月にワンマンやるみたいなので行きたいです。
最近、たくさんバンドが出ると疲れちゃうのでワンマンぐらいでちょうどいいとか考えて
しまいます。おばちゃん化してるなあ。とつくづく思いますが、足を運ばなくなったら
おしまいだと思うのでまあ、いいです。こんな感じの力の入れ具合で。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/439-5a4c28c7

| ホーム |
