SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<sour pop sounds vol.1>

出演:enie meenie/riddim saunter/after pilot/ALL ABOUT SKA PERFORMERS/Three Minute Movie

場所:渋谷GIG ANTIC

直前まで全く行くつもりなかったのですが、急遽、行ってきました。
薦められて聞いてみたエニミニー。で、かなり気に入ったので本当は3月末
も行きたかった。でも平日で無理でした。

今日は見てみたかったriddim saunterも出るとの事で楽しみでした。
始まってみたら思った以上にめちゃめちゃ混んでる。。。

riddim saunterのときは始まるときに女の子の集団がどわーっと流れて
来てちょっとびびりましたが、ボーカルの歌のうまさに感動!
曲数は少なくてあっという間に終わっちゃったけどROCK MOTOWNに入って
いるIt\'s A Shameは特によかったかも。

そしてエニミニー。こちらも曲数自体はまだ少なくてあっという間だった
けど、初めて見て私的にはよかったです。
DSC00026.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/44-2cb0bb22

| ホーム |
