SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日の昨日は久しぶりに鎌倉行ってきました。
天気が良かったからなのか、鎌倉駅降りて鶴岡八幡宮までの道のり、こんなに混んで
ましたっけ?人が多くてびびりました。。。
というか・・・おばあちゃん率高っ!!
ここは神奈川の巣鴨かと。。

あわよくば、サクラが見られたらなーと思ってたけど、まだほとんど咲いてませんでした。
行く道の途中で手焼きせんべいやらコロッケやら豆やらソフトクリームなどなど食べまくって
お腹いっぱいで鶴岡八幡宮へ。こちらも残念ながらまだサクラは見られませんでした。


NEC_0041.jpg








一通り鶴岡八幡宮を散策して、今度は江ノ電で七里ガ浜へ。
駅降りてキレイな建物があるなーと思ったらここでした!噂のbills
世界一の朝食と称されて有名なこのレストラン。一度行ってみたかったんだけどなかなか
足を運べませんでした。パンケーキ食べたいなあ。今度来ます。駅から近くてビックリ。
今日の目的はこちらではないので、とりあえず建物の写真だけ。

NEC_0040.jpg








今日の目的はこちらです。
あまりにも有名ですが行った事なかった珊瑚礁

うーん。なんだか鎌倉行ったのに食べものの話しか
してませんが、そうです。今日はこちらのカレーを食べに来ました。
いつもこの辺を通る時、気になってはいましたが、入ったことなかった。
それにしてもその混み方・・・びっくりします。ディナーは17時OPENだったので早めに
行ったはず・・・17時30分頃に店に入ったら1時間待ちといわれたよ。
テラスならすぐにご案内できますよー。といわれたので、まあ、いっかとテラス席へ。
後々後悔するハメになりますけども。




NEC_0036.jpg








夕暮れ、江ノ島も一望できるテラス席。いい雰囲気でした。国道沿いを走る車からじろじろ
見られるのはちょっと嫌だったけど。もう少し国道と離れてたらいいんだけどね。


浜豚の自家製ハムと地野菜、ピリ辛サラダと
地鶏のカレー、相方は浜豚のロースカツのカレーをオーダー。

サラダもカレーもすごいボリューム!
自家製ハムとお野菜がおいしゅうございました。



携帯カメラが全然ダメなのでぶれちゃってますが、すごいボリュームのカレー。
おなかいっぱいです。


NEC_0035.jpg





カレーもそうだけど、お野菜のおいしさにも感動。
食後にホットコーヒー頼んだのですが、あまりの寒さに耐え切れず、
結局キャンセルして退散です。。


今日実感した事。3月の寒さをなめてはいけないということでしょうか・・・
でも1時間も待てなかったので仕方ない。
次回は空いてる時に中でゆっくりごちそうになりたいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/441-30d18ecc

| ホーム |
