SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これが先週の写真とは・・・今週は一気に散ってしまった感じ。。
お花見行ったのにすでに遠い記憶じゃないかと錯覚します。
先週の4日はお花見行ってきました。あまり混まないように夕方
人が帰る頃に。
きれいでしたー!やっぱりなんだかあまりにも有名な場所は混みすぎてて
見に行くだけで疲れちゃうので近所でいいのです。



NEC_0053.jpg
でも、夕方から雲行きが怪しく、結局見たのはほんの少し。
でも満足でした。







NEC_0054.jpg




夜は・・・また行ってしまいました。
お好み焼きの福竹へ。
2度目でしたが、無性に食べたくなり、4人で予約。

ふわっふわの福竹天。今回はチーズ福竹天を頂きました。やっぱりうまーい。
最高でした。あと、前回食べられなかったホタテ焼きもやばかったわー。
そしてはんぺん。家でもやってみたい感じ。青海苔とマヨネーズが美味です。
おばちゃんも相変わらず元気だった。
今回は前ほど圧倒されなかったのは慣れたせい・・・?
また食べに行きます。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/442-4a8ff299

| ホーム |
