SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世の中はGWに突入。
一足先に27、28日お休み頂いて御殿場のアウトレット&富士急ハイランドへ
行って参りました。日ごろのストレスを買い物に思いっきりぶつけてしまった感じ。
よくないです・・・


最近集めもの。リプトンリモーネのSWEETS COLLECTION
でも前回の方がかわいかったから今回は全部集めなかったー。


DSC01316.jpg







さて。昨日は一日中大掃除してました。そしていらなくなった本をブックオフへ、
いらなくなったCDを下北のディスクユニオンへ持って行ったんですが・・・とにかく
買取額安いです。。本は何度も売ってるからこんなもんかな。って思うけど、
ユニオンに買取持って行ったのは初めて。昔は買取額が良かった横浜の
マウントポジションによく持って行ったけどなくなっちゃったからなあ。

それにしてもアルバム10円ですよ。10円・・・いくらなんでもヒドイ・・・
それなりに今も売れそうってのは高く付いたけど。
オムニバスDVDもなんと50円。これもびっくりしたわー。もうちょっと高く付けても
いいじゃん。って思ったけどまあ、買取だとこんなもんなのかな。

下北のユニオン自体、久しぶりだったので査定中に見つけた
curve「Barricade」を購入。っていうか知らなかった・・・CD出てたの。
完全に乗り遅れてます。発売9月。半年後に見つけた私って。
ライブは全然見に行ってないけど、よく聴いてしまう彼らの曲。久しぶりにライブも
見たいなぁなんて思いました。

9405565.jpg




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/444-52cc5f95

| ホーム |
