SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LAWRENCE TOUR@SHIBUYA-AX
CAPTAIN HEDGE HOG


7月4日、あの日から7年。今日またあの場所であの人たちが見られるなんて
思ってなかったなあ。
今日見たら、きっともう見ることがなかなかできないでしょう。
お友達と待ち合わせたのにもかかわらず私は一人前のほうへ。
で、今回もステージ向かって右側で見てました。
そしてかなり恥ずかしいと思いながらも最後だと思って、7年前の解散のときの
Tシャツ着て・・・
前のほうだったんだけど途中からみんながもう、すごい勢いで前のほうにやってきてて、
だんだん背伸びしないと見えない状態。

それでも3人が楽しそうに演奏してるのが見えてうれしかったなあ。
7年前は若さの至りで騒いでもみくちゃになっていたけど、今日はおとなしくゆっくり
見てました。

この前のシェルターの侍のときは一番前にいて死にそうになってたので、この辺で十分
なのです。

ライブまでの1週間くらい、なつかしい音源ひっぱりだして聴いてたら、やっぱり
曲もそうだけどMCが楽しみで・・・昔のライブ音源とかやばいです。
今日はいろいろお客さんから要求されてましたけど、、美川さんのマネとか村田だ・・・とか、、、

セットリストはmixiからいただきもの。


1. LET'S LOCK
2. BEFORE I KNOW
3. SLOPPY ABOUT MY LIFE
4. THE WORST
5. 暴走特急
6. EMOTION
7. EQUAL
8. MELODY
9. GOIN' ON
10. NOTHING CHANGE
11. MY ANXIETY
12. SADS
13. EXTRA
14. 'cause of my weak mind
15. ALL IS OVER
16. PIECE OF JUNK
17. THING
18. TO THE END
19. INSTINCT
20. I DON'T CARE
21. JUST ROUNDABOUT WAY
22. YOU CAN'T FEEL THE CHANGE OF SEASONS
23. OUT OF CONTROL
24. LEMON
25. GREED
26. CAN'T USE
27. I'M MISERABLE
28. PASSAGE OF TIME
29. ISOTONHIC

En
1. MY OWN WAY
2. DON'T BE SO HARD ON ME
3. MORE WONDERFUL LIFE THAN NOW
4. YOU DON'T KNOW HOW MY FEEL


これだけの曲、やってくれるなんて思ってなかったし、まさかのドンドン登場やら
ビークル(旧メンバー!!)、BDBのタカ、とにかく7年前を思い出すような面々。


でも「ドンドンフロムハスキングビー」じゃなくて
「ドンドンフロムファインラインズ」っていうのに切なくなった。
やっぱり時間は流れているんだと。

ビークルはウムちゃんがいなくて残念。アラキは相変わらずでした。
見たくなくても見えてしまうような位置にいたので・・・あれ、DVD化したら確実に
モザイクもしくはカットされる部分多いんじゃ・・・??
脱いで投げたパンツを受け取るんじゃなくてみんながキャーって投げまわししてたのがウケた。

お祭りみたいなライブ、楽しかったなー。
思わずDVDを買ってしまいそうです。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/449-f5c387fb

| ホーム |
