SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、東京ビックサイトで行われていたビューティーワールドジャパンに
行ってきました。会社を午後半休までして…。去年は何も分からず行ったので、
まさかOPIやエッシーがこんな格安で手に入るとは思ってもいなかったです。
今年は知っていたので、ばっちり何を買うかを決めて行きました。

DSC00021.jpg

DSC00023.jpg

やっぱり、美容関係の業者さんとか専門学校の人がかなりたくさん来ていて、
ものすごい人手。。久しぶりにこんな所に来た気がしてちょっとしかいなかった
のに疲れが…。

夕方は妹と共に前々から気になってた中目黒のくろひつじへ行ってきました。

http://r.gnavi.co.jp/a185300/

行ってみてびっくりしたのがメニューのシンプルさ。ほんとに、ジンギスカンと
ご飯と野菜。そんな感じ。入ってすぐに店内は真っ白!そうです、もくもくと
ジンギスカンを焼いている煙でいっぱい。においがつく事への配慮があって、
入ってすぐの所にロッカーがあった。まずはそこに荷物を預けて身軽になって店内
へ。二人で1.5人前づつ食べたー。かなりおなかいっぱい。でも、男の人とかは全然
足りないかも~。っていう感じがした。メニューがあんまりないということも
あるかな?ジンギスカンなんてあんまり普段食べないので、なんか新鮮な感じ
でした。羊のお肉は体にいいらしい。

その後、妹の前のバイト先へちょこっと顔を出す。といっても代官山店で働いて
いたのだが、そちらが閉店したので同じ系列の中目黒店へ。目黒川沿いのそのお店
は、4月の桜の時期はものすんごく混むらしい。。今日は比較的すいていて、
おなかいっぱいだったくせにいちごパフェなんてものを頼んだ。かなーり久々に
食べすぎました。

あんまり足を運ばない中目黒を満喫した一日でした☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/45-5329b646

| ホーム |
