SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フジロックフェスティバル行ってきました。
3日目だけでしたが大満足。楽しかったよー。まだ余韻にひたってます。


RIMG0027.jpg






初めて新幹線で行きました。越後湯沢からのシャトルバス待ちで、かなり時間とられるって
聞いてたので早めの8時には越後湯沢に着いて、そこからバスで会場へ。
5分待ちくらいで乗れたのでよかったです。

会場着いて手荷物預けて身軽になったところで・・・いきなりドラゴンドラで山頂へ。
雨が降りそうで降らない危うい状態でしたが、山頂ついた瞬間降り出したよ・・・がっくり

遊んでいるうちにやんだりしてたので、今日は一日こんな天気なのかな~って思ってました。
やっぱり山頂からの眺めはきれいでした。晴れたたらもっと周りの景色もきれいに見れた
だろうな~。



RIMG0034.jpg






お昼前にはもどって

→Pia-no-jaC← ~ 会場ふらふら ~ JIMMY EAT WORLD ~ 
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH ~BRAHMAN ~FALL out BOY ~ WEEZER


という感じで動きました。
奥地まで行ったことなかったので、今日はSTONE CIRCLEまで来て、なぜか置いてあった
バランスボールに乗ってぼんやりしたりしてました。

川にも入ったんだけど、長靴超便利。そのままじゃぶじゃぶ入って横断しても
平気だし。


JIMMY EAT WORLDのとき雨にザーッと降られましたが、その後は
降らずにすんだのでかなり助かった。でも、すでに地面はぬかるみゾーンがたくさんあって
歩くの大変でした。。スニーカーとかサンダルの人はほんとに泥だらけだったしね。。


ライブはというと、どのバンドもすばらしかった。
JIMMY EAT WORLDはSweetnessを聞けてほんとに感動したし、ブラフマンも久しぶりに
みたけどやっぱりすごいね、あのパワー。今日もノンストップでした。最近ずっとあんな感じ?
CLAPもよかった。そして最近よく聞いてるFALL out BOY もよかった。帰ったらまた聞こうって
思った。やっぱりグリーンのステージは夜、ライブがすごく映えるね。

最後はWEEZER

意外にもUndoneからスタート。
そして早い段階でHush Pipe!すでにまわりのテンションもかなりあがってました。
新曲を3曲くらいやったかな。10月にアルバムがでるらしい。楽しみだー。

リヴァース、ほんとに毎回日本語がお上手になってきてますね。
今日もほんとにおもしろかった。
最後には君が代をみんなで合唱するっていう。

やっとPhotograph聞けた!とおもったら途中からblurのSong2に変わってたり。
でもすごく楽しくて時間あっという間でした。
アンコールでの最後はBuddy Holly

2時間くらいやってほしかった・・・
最終的には1時間ちょっとで終わっちゃって物足りなかったよ。

ほんとうはあれもこれも、思い出したらもっと歌ってほしい曲はたくさんあったんだけど、
10月のアルバム後の来日に期待です。

今日はこのためにやってきてほんとによかった。1日だけだし、行くの悩んでたけど、
やっぱりフジの会場も好きだし。

次はサマーソニックです。日焼けだけは注意せねばー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/450-4c67d542

| ホーム |
