SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この度結婚することになりました。
先週、無事に結婚式を終えることができて一安心。

式の準備などで張り詰めてた気持ちも終わった瞬間、どどーんと
疲れが出て、復帰するのが大変でした。いまだに疲れてるかも・・・

式や披露宴、また2次会にもほんとにたくさんの人が来てくださって
感謝です。そして、このウェルカムボード書いてくれた方に、今回の
招待状から席次表まですべてお願いしたのですが、ほんとにステキな
ペーパーアイテム作って頂きました。



432_convert_20091101142146.jpg





意外なところで、実はブーケがめちゃ重くて・・・しかも常におなかの辺りに持つように!と
介添え人の方が常に見て注意してたので翌日はなぜか左腕筋肉痛。

式当日はバージンロードで父親フリーズ?!事件とか、ネバダからお客様とか(笑)
色々ありましたがほんとうに楽しかった!
後で妹が撮ったビデオに爆笑映像もしっかり残っておりました。
披露宴と2次会の選曲はすべて自分がやったんですが、これが悩み悩んでいたけど
楽しかったな~。

2次会は、ほんとにこんなに来たのか?!という140人もの方に来ていただきほんとうに
うれしかったです。ケーキカットのときのフラッシュ、たぶんもうあんな状況は二度と
ないですね。

そして最後のサプライズ。泊まったホテル、いとこの勤めている系列とのことで
もともと客室のグレードアップのサービスしてもらえる話になってました。
が!案内された部屋がそのホテルで一番お高いお部屋。正直びっくりしました。
後々公式HPでお部屋のお値段確認したらとんでもない金額だったので、
この部屋に泊まれることももうないでしょう・・・という感じでした。

準備に比べたら当日は本当にあっという間に過ぎてしまいましたが、当日来てくださった
方には本当に感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/453-653fc6c1

| ホーム |
