SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食欲の秋のせい?
近頃おいしいものを頂く機会が多くて、うれしい反面太らないようにしなきゃー。と
気をつける日々です。

先週は会社の関係でごち会でした。
毎日通りかかってはいたけど入ったことなかった今半。すきやきをいただきました
お肉がやわらかくっておいしかった~。




NEC_0059.jpg







そして先週末。父親の北海道土産でタラバ蟹が大量に送られてきました。
これを4人で完食!ぼたんえびのお刺身も堪能して満足満足。
カニをこんなに大量に食べたの久しぶりだわ・・・




NEC_0057.jpg






食べ物の話はこの辺にして、結婚式も終わって少し余裕が出たので、久しぶりにCDを買いに行きました。

いっぱい買いたいものがあったけど3つに絞って・・・

WEEZER 「Raditude 」
MUSE  「The Resistance」
Newton Faulkner 「Rebuilt By Humans」


を買いました!
WEEZERやMUSEはもちろん楽しみにしていたけど、前から気になってたNewton Faulkner。
最近こういうゆったり系の曲が好きだなぁ~。思わず買ってしまいました。
MUSEの来日、ちょうどその日は行けないので追加公演があることを期待します・・・。
WEEZERも来ないかなあ??Fountains Of Wayneも1月に来るし、久しぶりに
行きたいライブが増えそな予感。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/454-c46bbbbb

| ホーム |
