SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
”BKTS TOUR 2009”@SHIBUYA-AX

LIVE ACTS

the band apart
lostage
COMEBACK MY DAUTHRES
ASPARAGUS



行けないと思って取ってなかったチケット。前日に見事譲って頂いて行って参りました。
久しぶりのライブです。
このツアーでは会場限定CD発売との事で、それもお目当てのひとつだったのですが、
とにかく物販並びすぎ・・・。みんなで話しながらだったからよかったけど
30分は並んだ気が・・・カムバックのハンバーガーキーホルダーかわいかったけど
1000円もしたので断念。高っ!!
the band apart


ほぼ予定時刻にスタート。バンアパ見るのかなーり久しぶりです。
途中まではCDを買ったり借りたりしていたんですが、最近の音源はまったく
分からないので、数曲知らないものがありました。。
やっぱりEric.Wは名曲ですねえー。

lostage

こちらもギターの方がメンバー代わってからお初です。
一曲目、知らないけどいいなーって思ってたら、どうやら今回のオムニバスCDに
入っていたみたい。めずらしく、
「今日はお願いがありまして・・・みなさん、次の曲で手拍子お願いします。」
って、え?!どの曲で??とみんなで顔を見合わせていたら「MinDJive」でした。
のりのりでした。最高でした。また、単独でも見に行きたいな。


COMEBACK MY DAUTHRES

最近よく見に行く彼ら。
今日もお客さんたくさん。後ろのほうまでほんとにみんな楽しそうに体をゆらゆらさせて
おりました。オムニバスの曲を作っていたころは夏だったので、曲は夏をイメージして
つくっちゃったって。確かにそんな感じですが、いい感じの曲でした。



ASPARAGUS

見に行ってなかったので最近ずっと見たくて、今日も足を運んだのでした。
ナオウさんの髪がのびてるー。バコツツアーでの出来事、しのっぴがうれしそうに
話すので会場も爆笑でした。
毎回作るポスター、売れ行きが悪いらしく、なぜか今回も2枚?しか売れてないという奇跡。
ライブはというと、久しぶりだったけどやっぱりよかった。オムニバスの曲も気に入りました。

どのバンドも11日のアコースティックライブを推してまして・・・
DJがタガミさんってこともあり思わずチケット購入してしまいました。11日が楽しみです。

ライブに行ったの久しぶりだったこともあるかもしれないけど、
やっぱり生で演奏を聴けるのはいいなって改めて思いました。
頻繁に行っているとそれが当たり前になっちゃって、ライブという
空間はやっぱり特別なんだなって事を忘れてしまいがちだし。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/455-b70265a8

| ホーム |
