SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近行ったおいしいところ。
先週、外食しすぎて太った気が・・・あわてて今日からジム通い本格再開です。


恵比寿 まめぞん


ずっと行ってみたかった「まめぞん」
実はここ、土日限定でランチでスプマンテ飲み放題という魅力が・・・
飲み放題っていってもそんなに飲めるはずないんですけどね。
お誕生日のお祝いでディナー行ってきました。

お値段と中身がともなってない!(いい意味で) あのクオリティであの価格なら
お得です。どの料理もお野菜が特においしかったな~。
もちろんお魚もお肉もすごくおいしかったんですけども。

デザートも3つから選ばせてくれて、誕生日の人にはバースデープレート付き。
今度はぜひ、昼のスプマンテ飲めるコース、行きたいなあ。
銀座 黒薩摩 総本店

会社のメンバーで、9月にコンテストで賞金ゲットしたので、どこかおいしいところに
行きましょーって事で行ってまいりました。場所は私が半ば強引的にこちらにして
しまいました、すみません。。だって前からここも行ってみたかったんですもの。
秋の収穫コース\8,000(飲み放題付き)をチョイス。ここを選んだ理由の一つ、
焼酎が豊富にあったということ。会社の同僚の方、序盤から飛ばしてたために
一人泥酔者が(笑)メインのお鍋が始まることは行方をくらましておりました。
はい、そしてメインの鍋がー!新発見のお味。
六白豚コラーゲンしゃぶしゃぶ!です。聞いただけでおいしそう。
スープが独特。甘いという方もいるけど、私は結構好きでした。
最後はこれにお味噌を溶いてちゃんぽん麺入れたら、あれー?味噌ラーメンみたい。
鍋を最後まで楽しみつくした感じでほんと満足。

そして女性陣はごち!ということでほんとにごちそーさまでした。


そして3つ目はこちら。

代官山 松之助 N.Y

こちらもずいぶん前から入ってみたかったんだけど、いっつも並んでる・・・
その日は少し時間があったので数十分並んで入れました。
ビックアップルパイやサワークリームアップルパイ・チェリーパイ・バナナパイ・・・
どれもこれもおいしそうでしたが、悩んで選んだのがメープルアップルパイ。

最近アップルパイといえばシャッターズのアイスのせアップルパイばかり食べていた
私には衝撃でした。全然ちがう・・・。めっちゃおいしかったです。
温めて出されるので10分くらいかかりますが、ほんとにリンゴそのものの味で
砂糖の甘さがない分、ケーキとか甘いもの苦手な人でもこれはいけそう。
感動しました。
私的にぐっときたのがお皿。帰りに各テーブル見たら、みんな違う柄なの。
デザインがどのお皿もかわいくてよかったです。イッタラっぽかったな。
また、お茶で入りたいお店でした。ビックアップルパイは今だけ限定らしい。

003.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/456-d5ceee14

| ホーム |
