SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rawer than raw@新代田Fever

Live Acts:

荒井岳史 (the band apart) /
渡邊忍 (ASPARAGUS) /
高本和英 & CHUN2 (COMEBACK MY DAUGHTERS) /
五味岳久 & 五味拓人 (lostage)
和田健介
DJ : TGMX



アコースティックライブ。行ってまいりました~!
初新代田Fever!
あいにくの雨。新代田なんて降りたことないな~って思って駅に降り立ったら
実は来たことありました。そして、目の前にFever。駅から近っ。

まだ新しいライブハウスなんですかね、きれいでした。
着いていきなり笑いました。物販にまだ「BKTSツアーポスター」売っておりました。
やっぱり・・・ファイナルで余ったから??

会場入ったらすでに忍さんがビール片手に新井さんと司会的な感じで話してて、
j開演前なのにもうはじまってました。開演前にすでにぐだぐだ・・・?
今日はタガミさんがDJっていうのもかなり楽しみでした。
久しぶりですが、やっぱり選曲がすてきです。


最初は和田さんという、バンアパ原さんの後輩の方のソロ。
2~3曲やってました。バンドの合間合間にしのっぴ登場。
そして手にはビール。

ロストエイジの五味兄弟は、しっとりしたけどアコースティック、いつと違って
すごくよかった。ゆったり聞かせる感じで。


高本和英 & CHUN2の二人は、数曲はステージで演奏してたんだけど、
途中からまさかのフロアでの演奏。真ん中陣取って2人を囲むようにして
演奏。ちなみに、忍さん&新井さんも一緒にフロアで踊り?客として来てた
ユアソンのモーリスまで参加してました。この時点ですでに忍さんかなり
酔ってたなー。なんか様子がちがったけど面白かった。
そしてしまいにはTGMXまでフロアに参入してIRISH FARM!!これはすごい
盛り上がってたなー。そういえば気付いたんですが、女子率めっちゃ
高かったです。8割くらい女の子。


最後は2部構成。らしい。

最初にしのぶさん→あらいさん→一緒に演奏。の順番でした。

まさかとは思いましたがキャプヘジの曲を2曲も聞けた・・・。
やっぱり聞き入ってしまいます。キャプヘジのアコギの曲はどれも好きだけど、
OUT OF CONTROL!!最後にこれ演奏した時、ちょっと鳥肌たちました。

忍さんめっちゃ酔っ払いでしたが、さすがです。演奏はちゃんとこなしてた。
Mega City Fourの曲、やってたけどわからない曲だった。なんていう曲だったか
すでに忘れてしまいましたが、このバンドも昔、年末のギグアンで、しのぶさんが
コピーバンドして知った人たち。いい曲でした。

荒井さんといえば、どうせ、明日ネットにかかれるんでしょ?っていってたので
あえて書きますが・・荒井由美の「卒業写真」2度間違えてた~。でも最後は
ばっちり。バンアパのアレンジした曲もよかったです。

そして最後は忍さん&あらいさん。

何やるのかと思ったらチャゲ&飛鳥!でも俺達チャゲ&チャゲだから。って
おいおい飛鳥はどこへ??
選曲は万里の河。これって30年近く昔の曲ですよね?渋い!
でも、古さを感じさせないアレンジ。おされな感じに仕上がってました。
あとは「セロリ」とか歌ってましたねー。

もう、最後のほうはトークもぐだぐだで、こんなゆるーいライブも本当に久しぶり。
オールだったらこれは確実にモリヤスイベントっぽかったと思いますが、明日も仕事と
思ったらハメを外しきれない自分がいました。。

昔よくこんな感じのライブを見ていた横浜のCLUB24もなければ渋谷のGIG-ANTICも
なくなってしまったんだなあ。ってライブを見ながらなんだかさみしくもありました。

そういえば、もう年末のギグアンは見られないだねえ。。
年末と言えば、3P3Bの忘年会もここFeverでやるそうです。
チケット買って帰りました。

なんだかんだで10時半!きっと残った人たちはTGMXのDJで盛り上がってたんだろうな。
うらやましい。。仕事の私たちは終わりとともに帰りました。

また同じ企画ライブを2月にやるそうです。が、今日手売りしてたからすでに売りきれてそう。

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.11 16:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 21:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 21:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 21:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 21:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 22:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 22:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 22:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 22:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 22:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 22:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 22:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 23:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 23:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 23:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 23:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 23:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 23:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.08.17 23:54  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/457-994a2fd5

| ホーム |
