SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3P3B YEAR END PARTY "Drive away and it's same"@新代田Fever

LIVE ACTS

ANITA CHILI PEPPERS
唇にジェラシーズ
山口将司(from bed)



書いている今はあけましておめでとうございますな感じですが
久しぶりに忘年会に参加してきたので振り返ってみます。
が、記憶がすでにおぼろげ・・・
シェルターじゃない忘年会って新鮮ですね~。
正直、Feverの方が見やすくて私は好きです。

最初はbedの山口さんのアコギの弾き語り。

ずいぶん昔にbedを見たことありますが、曲も忘れてしまったので
オリジナルでやってくれた曲もわかりませんでしたー。
主にJ-POPのカバーやってましたね。
MCで、日々の社会人としての営業トークが面白かったです。


続いて唇にジェラシーズ

ピンクのツナギに「唇」の手書き文字が書かれた衣装で登場。
久しぶりに見たけど相変わらずでしたー。
でもカバーのレパートリーが増えた?ようで、新曲を
披露しておりました。

今年はギグアンないからこれで最後ですって言っていて、
そういえばそうだと悲しくなりました。


最後はANITA CHILI PEPPERS

今年はどんな風刺モノで来るか予想したところ・・・
ちょっとだけ当たりました。


タイガーウッズの格好で登場。そして3人はまた風船で
胸つくって女装してましたよ。しのっぴ、大柄の網タイツ
はいてるよー。アラキきたいないよー。。

ウッズの帽子に書かれたナイキのマーク、多分手書きです(笑)

途中からのりピーに変身して「碧いうさぎ」ならぬ「黒いうさぎ」
歌ってました。タイガーのポロシャツにかかれた961の文字は
なんだろー?と思ったら961=くろい でした。

その後はもうぐだぐだ・・・


蓮舫さんの事業仕分けに鳩山首相。。
ニッチリ党なる選挙活動でフロアにおりてきました。
お客さんと一緒になってフロアでぐるぐる盛り上がってそのまま
退場ー。ニッチリにしては?結構長くライブというかショーを
やってくれた気がします。

会場にはいろんなものが飛んできました。
ボールとバッキバキに割れたカキピー。
今年もお疲れ様でした。




158.jpg


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/459-1a7ae48e

| ホーム |
