SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は金曜日だというのに、仕事が全然終わらなくて、
でもきりがないので10時には帰ろうと思ってたら会社の
先輩から今ダーツやってるから来れば??のお誘い。

なんとなくそれを理由に帰ろ~っと。と思ってもう一人
まだ残っていた後輩の子をつれてダーツをやりに行ってきました。

いろんな所にあるみたいだけど、渋谷にあるBEEという所。
http://www.bee-style.jp/area/shibuya.html

すでに3人の先輩たちはかなりゲームをやっていたようで、
しかもいつのまにかマイダーツ持参してた。。。

私も参加することになり、久しぶりにやっていきなり472点を
GET。店員さんに聞いたら、450点から写真撮影可能だという
事でみんなで写真を撮ってもらいました~☆
その後はその点数までは行かなかったけどなかなか好調だった。


で、そろそろ終電。でもみんなはもう電車がなかったみたいで
そのまま朝まで遊ぶ予定だったらしい。
私はまだ終電があったのでその場でみんなと別れて駅のホームへ。
でもなかなか電車が来ない。突然アナウンスで終電が人身事故だと。


・・・ありえなーい。という感じ。かなりの人が渋谷駅にいましたが、
多分時間かかってる間に乗り換えする電車の終電もなくなるだろうな。
と思って結局みんなの元へ舞い戻ったのでした。

その後は結構大変だった。とりあえずいける所まで行こうという事で
吉祥寺まで出てそこから先輩のおうちまでタクシー。
その後車で送ってもらってやっと自宅に着いたのが4時。

今週は火曜日から4連チャンで飲み続けてしまいました・・・
さすがに今日は夜中眠くてどうしようもなかったです。
やっと一週間が終わったー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/46-620af2f0

| ホーム |
