SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PHOENIX JAPAN TOUR@SHIBUYA-AX


年末以来の久しぶりのライブ。
夏にサマソニで見てからまた来ないかな~?
と心待ちにしていたので、うれしい来日でした。

いつもチケット取ってくれてる友人が今回も
2階席を取っていてくれたので、ゆっくり安心して
見られました。

始まってからはあっという間ー!
自分の結婚式でもPHOENIXを使わせてもらったので
色々思い出深いです。

頂いてきたセットリスト。


Lisztomania
Long Distance Call
Lasso
Run Run Run
Fences
Girlfriend
Armistice
Love Like a Sunset
Napolean Says
Consolation Prizes
Too Young
Rome
Funky Squaredance

(Encore)

Everything Is Everything
Playground love (Air cover)
Love For Granted

If I Ever Feel Better
1901


Love Like a Sunset の演出なんかは
サマソニとほとんど一緒でした。
が、今回何気にすごかったのが
照明かな?ライトがチカチカすごかった。
お客さんも盛り上がってたねー。
何よりビックりしたのが、最後お客さんを引き連れて
ステージに上げたと思ったら次から次へとお客さんが
ステージに上がっていって・・・スタッフが慌てて止めて
ましたが、時すでに遅し。

最終的にはかなりの人がステージにあがってそこは小さな
ライブハウス並み?の人だかり。
なかなか見られない光景で面白かったです。

しばらくまたiPodでリピートして余韻に浸ってしまいそう。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/460-bc68a93f

| ホーム |
