SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
THE GET UP KIDS@赤坂BLITZ


guest:COMEBACK MY DAUGHTERS


毎度のことながらかなり時間が経ってからの更新です。
なつかしのGet Up Kidsを見に行って来ました。
赤坂BLITZは、立替えしてから初でしたが、なんとなーく
前の時を思い出させるような立地と配置でした。
(ロッカーの場所とか・・・)
屋内は全然違って真新しかったけども。

雨の寒い1日でしたが、中はものすごい熱気!
お友達が2階席をとっていてくれたので、ゆっくり上から
会場を見渡せました。1Fは始まる前からすごい人人人。

カムバックを見たのも久しぶりでしたが、
短めのセットリストの中に私の好きな曲をたくさん
やってくれたので満足。

ゲットアップキッズは、まさかこうして
ライブを見ることができるとは思っていなかったので
ほんとに、1曲1曲感動しっぱなしでした。
フロアではダイブするひと続出。懐かしい光景でした。
セットリストを拾ってきたけどたぶん2曲、抜けてます・・・
あー、楽しみがまたひとつ終わってしまったよ。


HOLIDAY
I'M A LONER DOTTIE,A REBEL
COMMING CLEAN
OVERDUE
THE ONE YOU WANT
WOODSON
VALENTINE
MARTYR ME
STAY GONE

Mass Pike
Red Letter Day
WALKING ON A WIRE

CURE
Action & Action
I'll Catch You
TEN MINUTES


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/461-3500d7b2

| ホーム |
