SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなりブログほったらかしでした・・・
実は妊娠したのでこれが生む前最後の見納めライブ?だね。
ちょうど8ヶ月目にさしかかったところ。
あっという間すぎてもう少ししたら生まれちゃうなー。早い。


さて。無理のない範囲でライブに行こうと思っていたらこんな素敵な
ライブのお誘いを受けたので行ってきました。

キセルのライブもなかなか見る機会がなかったんですが、今回は
場所もいい。吉祥寺のレトロな弁天湯。


弁天湯
こんなレトロなお風呂屋さんがまだ都内にあるんですね。
昔、下町の親戚の家に遊びに行くとしょっちゅう連れて行ってくれました。
富士山がどーんと壁面に描かれていて天井も高く、開放的。

男女の間仕切りが壁じゃないところが昔っぽい。
今日はそれを取り払って男湯と女湯関係なく広いスペースの会場になってました。

私たちはうしろの脱衣所辺りから見てましたが、ステージを1段上げてくれてたので
十分見えました。

ゆったりとした曲調が多いからか、おなかの子がボッコボコ動いて激しかったです。。
音楽に反応してたんでしょーか??
うしろのほうはスペースも結構あって、ゆっくり見られたので安心して見られました。
さすがに激しいライブで前のほうにぎゅうぎゅうになって見るってのは危険なので
できないね・・・

新曲もいくつか披露してました。
今日は色んなお客さんが来てたなー。お子さん連れもいたしね。
このレトロな銭湯の雰囲気とキセルの音楽が絶妙でした。本人達は人の熱気で汗だくに
なっちゃってましたね。
ライブ見納めにはふさわしい、ステキなライブでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/462-ccc6140f

| ホーム |
