SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただ今37週目。
むくみ絶好調というところです。
むくみ止めの漢方を処方されたんだけど、
いっこうに治らない・・・体はどんどん重くなるし
夜ねむれないし・・・。
でも!予定日まであと18日。

無事に生まれてくることを祈るばかりです。

先日、ずっと行きたかった合羽橋へ行ってまいりました~。
テンション上がってパン型とかパウンド型、その他調理器具と
包丁などなど買っちゃった。

うれしくてさっそくパウンドケーキ焼いてみた。
ホットケーキミックスで簡単紅茶のパウンドケーキ。
Saleで先日安くなってたラッピングBagに入れて友人に半分おすそわけ。
マスキングテープとかラッピング類も最近Saleされてるのでついつい
手が出てしまいます。
早く買った型でパン焼きたい!!


P1010092.jpg




ケーキおいしそう☆
私はどーもお菓子作りが苦手で…
繊細な人にしかできないと思う。。

出産までとうとう2週間くらいですね。
私も無事に産まれてくること楽しみにしてます!

2010.07.13 22:11 URL | にこ #- [ 編集 ]

臨月だけど相変わらずの食欲で・・・
お菓子はよくないよねぇーとか思いながら
作って食べてます。
砂糖調節できるから買うよりはいいか!
と自分に言い聞かせたりして。。

この前ランチしたのはもう1ヶ月前になっちゃうね。あっという間だわー!
生まれたら報告するね♪

2010.07.13 23:32 URL | akko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/466-1d34ef94

| ホーム |
