SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、やっと美容院行きました。
今日からとうとう38週目。担当の人に、ギリギリすぎだよ!
生まれちゃうよと冗談を言われ・・・確かにちょっと遅すぎかな。
もう予定日まで2週間だしね。


さて。体重管理の日々に追われながらも平日のすいてる時間しか
狙えないような人気店に足を運ぶ日々・・・
食う気満々の妊婦でございます。

この前、どちらも人気のこの2店へ足を運びましたー!
(もちろん別の日だけど・・・)

まずは1店目。ハワイから来たEggs'n Things
6年前くらいにハワイ行った時に衝撃だったあのオムレツとモリモリホイップのパンケーキ。
まさか日本で食すことができるなんて。
きっと生んでから授乳始まったらホイップ系は絶対食べられないし・・・と思い、
友人誘って平日昼間に行ってきました。

NEC_0093.jpg





オムレツとパンケーキを1つづつオーダーして2人でシェア。
パンケーキのモリモリホイップはどことなく甘さ控えめ?
ハワイで食べたときのほうがもっと甘かったような。日本人向けにかえてあるっぽい
気がする。ソースはヴァバ・ココナッツ・メープルの3種類。

最初はモリモリホイップに圧倒されてましたが、結局2人でペロリでした。
おいしかったけど休日の並ぶ時間考えたら平日しか来れないね・・・平日の13時過ぎに
行っても20分位並んだし。しばらく混みそう。



そして2店目は恵比寿のブラッカウズ

恵比寿は用事があって月に何度も行くのですが週末は毎回長蛇の列・・・
平日に行く機会があったので、やっと行けたー!




NEC_0092.jpg









アボガドバーガーをチョイス。
ポテトとピクルスがセットでついてきます。
平日だとちょっと安いけどそれでも1300円
ドリンクつけて1500円~。
気軽には食べられないハンバーガーって感じです。。
でもさすがにうまかったぁ。肉汁がじゅわ~。でした。
ひとつひとつの素材にこだわってるようで、バンズも気に入った!

マッシュルームバーガーが気になる・・・

だめだめ妊婦の食生活ですね。
一応調整しながら外食してるけど、最近その調整も効かなく
なってきた・・・。
そろそろ外食もお預けかな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/467-4de1cc29

| ホーム |
