SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、自分の足をみてびびりました。
捻挫して足首腫れちゃった人みたいになってまして・・・
どうした?!私の足。
とにかくすごいむくみっぷり。
お昼のうどん屋さんがいけなかったのかなー。
やたら喉かわいたから塩分のせいなのでしょうか??

もう外食しません。ごめんなさい。
だからもう足これ以上むくまないで・・・ほんとに
最近つらいのです。足の甲は触るだけで痛い。。

なので、思わず買ってしまったこの2足のサンダルが大活躍。


holster20for20FRAPBOIS(3).jpg





前々から狙っていたオーストラリア発ブランドholsterがフラボアとコラボしてるー!迷わず購入。スタッズがかわいいです。






main.jpg









そしてこちらは去年、だんなさんが買ってめちゃ履きやすい!と言ってたので、
レディースはないものかと探してたイタリアのHENRY&HENRYのビーサン。
近所の駅ビルで偶然見つけてこちらも即購入。
お値段もステキ。1800円くらいだったよ。カラー展開がたくさんあって迷いましたが
グリーンにしました。

実はビーチサンダルって人生で初めて買いました・・・。
このむくみによって、最近はこの2足とビルケンしか履けない悲しい状況。
冬の妊婦だったらどうなっちゃうんだろ。スニーカー?

日中はメディキュット。寝るときも寝るとき用のメディキュット装着するも・・・
朝起きて昼ごろには足がむちむちしてます。

早くベビーちゃん出てきて欲しいような、、、いや。まだもうちょっと。
予定日近くまでどうかおなかで育って~。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/468-ab400ad2

| ホーム |
