SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<comeback my daughters&puli presents SOUVENIR vol.1>

出演:comeback my daughters/puli/NUDGE'EM ALL/Sloth Love Chunks

場所:八王子RIPS


行くつもりなかったのに、5日前位に勢いでチケット取っちゃいました。
今まで何度も八王子かー。遠いな…と思って行かなかったけど、これを
逃すとしばらくpuli見られないなあ。と思いついに初の八王子RIPSに
行ってまいりました。

意外と近い?かなあ??

CIMG0525.jpg

ついたのは7時前。
すでに最初のNUDGE'EM ALLが始まっていた。が、会場に入りきれていない
人達がたくさんいて、結局外にあるモニタにて鑑賞。

次のバンドが始まる前に会場に入る。入り口でレオナさんを見かける。
そしてナオウさんも見かける。今日はなんだか結構関係者もいるみたい。
曽根さんも発見しました。


次のSloth Love Chunksは女の人がボーカル。なかなかいい声していました。

そしてcome back my daughters
前のpuliのレコ発ツアーのファイナルで見たのが初めてで、そのときはあんまり
ピンと来ないだったけど、このライブ行く事になってCDを借りてから今日のライブ
をみたら、なかなかよかったです。
・Spitting Kisses
・Bite Me
で始まったそのつながりとか。

もっとCD聞いたら味がでてくるかな。という感じ。

そしてpuli

今日もまた、新曲は2曲。音源として出るのが楽しみです。
最後まで来て、今日はI Don't Wannna Doやらないのかなー?と
残念に思ってたけど、アンコールでやってくれてうれしかった!

奥脇さんのモノマネもウケました。

しばらくこれで見られないと思うと残念だー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/47-0d69647e

| ホーム |
