SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から一泊二日で毎年恒例のおじいちゃん・おばあちゃんを
連れて那須の温泉へ行ってきました。
今年で一体何回目になるんでしょーか?大体4月から5月頃に
毎年一回、行っている訳ですが、場所もいつも一緒。

サンバレー那須。
http://www.nasu3800.co.jp/index.shtml


DSC00046.jpg

DSC00047.jpg

というと最近よく宣伝もしてるから知っている
人もいるみたいです。私が中学生頃から家族でよく行っていた
のでもう10回以上は確実に行っているかも(笑)
なかなかこんなにリピートで行く旅館もないです。っていうか
ここだけかも。

行ったらまずウェルカムドリンクに迎えられ・・・ワインと梅酒を
飲む。来ていきなりお酒。。。

その後はチェックインしてアクアヴィーナスというアトラクションスパ
で妹と一緒に遊びに行く。いとこも一緒でしたが水着を忘れた~。と
いうことで、残念でしたが二人で久しぶりにここの温泉&プールに
浸かりました。
今日は天気も良くて、いつもなら水から出るとブルブルってちょっと寒い
けど今日は大丈夫でした。しばらくプールで遊んで混浴の温泉へ。

かなりの種類の温泉があって、檜風呂・酒風呂・ハーブ風呂・コーヒー風呂・・・
おもしろかったのが緑茶風呂。いろいろ試してみたけどどれもオススメ。
中でも寝湯はいいです。ボコボコ泡が出て寝ちゃいそう。
44種類もあるそうです。サウナの種類もたくさんあって面白いです。


いろいろ満喫したらご飯の時間。ここのバイキングはなんといっても
和洋・中華・なんでもあり。ついつい食べすぎてしまいます。
今日は特にお寿司がおいしかった~。大食いの方はかなりいいです(笑)
いっぱい食べられるし。

ご飯の後は足裏のフットケアマッサージ。久しぶりにやったけど、やっぱり
足裏、イタイ。あんまりやらないから久しぶりにやったりするとめちゃめちゃ
痛い~。でも足がすっきりしておなかが落ち着いてきたらまたお風呂へ。

一年ぶりに泊まったけどやっぱりいいです。お風呂もご飯もおいしいし。
那須を満喫。な一日目でした☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/49-1d5713a6

| ホーム |
