SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、6時半に起きて露天風呂へ~。
朝から元気です。みんなでご飯はやっぱり朝も
バイキング形式。朝はパンとかご飯も色々と種類があるし、
やっぱり食べすぎ~。
ご飯の後もまたお風呂入ったりして。私が一番お風呂に
入りました。昨日からトータルで4回。って・・・入りすぎだ~
10時にはチェックアウトを済ませて、いつも帰りに寄る
バリの雑貨屋さんへ向かった。
DSC00050.jpg

アジアンオールドバザールという所。
http://www.ubudnasu.com/top.html

ここはもともとバリ雑貨をメインに扱っていたけど、年々
拡大して、久しぶりに訪れたらネパールとかベトナムの雑貨
まで扱ってました。色々買いたいものもあったけどココナッツ
のお香を購入。最近毎日お香たいてるから興味深々。



帰り道にもうひとつ寄り道して、NASU SHOZO CAFEに行きました。
http://www.shozo.co.jp/

妹が前々から行ってみたかったということで私たちは何も知らず
入ったのですが、これがかなりよかった。
私たちは外のオープンカフェに座ったのだけど、周りが樹木に覆われて
いて、天気もよかったから気持ちよかった。

私はオレンジティーとかぼちゃプリンを頼む。
カラメルソースがかなりおいしかったぁ。。。
那須にもこんな素敵な場所があるのね~。ってちょっと感動しました。
実はこのカフェはかなり有名のようなので、是非那須に来たときは
訪れてみてください。


そして最後は私たちの恒例、661STREET。
http://www.661st.com/

ここはかなりバラエティー豊かな感じでお土産から雑貨まで色々あります。
全く買うつもりなかったのだけれどLIVINGSTONというシルバーのお店で
ペンダントヘッドに一目ぼれして衝動買い。


いつも那須に行くたびに色々お店が増えてたり、拡大してたりで新たな
発見があっておもしろいです。
毎回行けずに、悔やんでるのが南が丘牧場のアイスクリーム。
ああ、今度こそ行ったときは食べてやる~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/50-52303f7f

| ホーム |
