SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜、12時回った時に近所に住んでる後輩から電話が。
とにかくちょっと出てこない??との事。学生じゃないんだから・・・
とか散々言いつつも結局支度して夜中に外出。

後輩の家でみんな鍋をやってたらしい。なんだかその場はずいぶん
年下だらけ・・・私が一番ご長老?!


久しぶりに会ったというにも関わらず、私は友人の家に着くなり
大量のCDを発見♪会話そっちのけで「あ、これかりたーい。」
などと、物色してました。
弟さんのCDだというのに、結局兄・弟の両方からCDを借りてきて
しまいました・・・お二人さんありがとう。

ってなわけで・・・

・FOO FIGHTERS 「ONE BY ONE」
・WEEZER 「WEEZER」
・SUEMITSU&THE SUEMITH「Man Here Plays Mean Piano」
・CUBISMO GRAFICO「FOGA」
・STUDIO APARTMENT「PEOPLE TO PEOPLE」

を借りてきました。

前からSTUDIO APARTMENTは気になってたので楽しみ。
まだちゃんと聞いてないけどこれから聞きます。


そしてそして。今日、渋谷に行った時ツタヤに寄ったら
KEN YOKOYAMAの「HOW MANY MORE TIMES」を発見。
レンタル早っ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/52-4e550756

| ホーム |
