SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は給料日&HMVはWポイントDAYということで・・・たくさん買ってきて
しまいました。久々に4枚、お買い上げ~。


Weezer「Make Believe」だけのつもりで行ったのですが、、、


やっぱり気になる。。
Nine Inch Nails「With Teeth」

前作もすごかったけどやっぱりスゴイ!!
SYSTEM OF A DOWN「Mezmerize」


こんな感じで、完全にSUMMSER SONICに行きたくなってしまいました。

もう一枚はmuleの「twice told twilight」
オススメされて買ってみましたが、かなり私好みな感じです。

早速明日から聞き込み開始だ~。

そしてそして。
ずーっと忙しくて行けなかったけどやっとまつパー、いわゆる
まつげパーマに2ヶ月ぶり位?に行ってきた。初めてやった時は
かなり不安だったけど、一度試したら日々のお化粧がかなり楽~
でやめられません。

2ヶ月も行かないとさすがにビューラーが必要になり、最近めんどう
だなあ。なんて思ってたので、なんとなく気持ちもスッキリ。
オメメパッチリ。

という感じですかね。今日はあわただしい一日でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/54-5a2b53fc

| ホーム |
