SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな気全くなかったのに、なかば衝動的でしたが
買ってしまいました。。。

オールドグッチのななめかけカバン。。。
もともと、ブランド物へのこだわりとか全くないと
は言えないけど、そんなに興味はない。
ですが、
ですがですが、、、
オールドグッチだけには目がないっす。
DSC00052.jpg

特にあんまり見かけない形とか柄を見かけると
かなり悩みます。ただし、やっぱりオールドグッチ
というだけあって、60年代や70年代のなのでいくら
形や柄が気に入っていても状態が悪ければ買いません。

ですがー、今日はほんとに出会った。という感じでした。
状態もよくて、一目ぼれ。そして危険なこの時期・・・
もうすぐボーナスだしなあ。なんてついつい財布の紐も
ゆるくなってしまいがち。はい。そんなわけで見事に
お買い上げ~。

いいんだ、いいんだ、長く使えるものだし。と自分に
言い聞かせていますが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/58-25e255b5

| ホーム |
