SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに横浜付近をふらつきました。
前々から気になってたハリウッドランチマーケット
の横浜店に初めて入る。

http://www.hrm.co.jp/index.html

ここの代官山店やオクラ・ハイスタンダードなんかは
よく行くけどなかなか横浜までは足を運べない。

ハリランのコンセプトとしてはどちらかというと
代官山よりも横浜店のほうが断然あってるなあ。
なんて思います。キーホルダーやTシャツなんかも
横浜店限定モノがあったりで、面白かった。

ただ、残念ながら品揃えはいまいちかなあ。
建物とか中の内装や雰囲気はまさに横浜という土地と
マッチしてるかな。って思ったけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/59-6aad8bf3

| ホーム |
