SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<FRONTIER BACKYARD presents NEO CLASSICAL vol.3 >


出演:FRONTIER BACKYARD guest NEIL AND IRAIZA

場所:渋谷CLUB QUATTRO


仕事じゃないのに今日も渋谷に来てしまいました。
そして無性にカンティプールのカレーが食べたくなり・・・
ランチ行ってきました。前にオススメなお店として
紹介しましたが、平日と変わらずいつものおっちゃんに迎えられ、
本日の日替わり、ナスとチキンのカレーを堪能。相変わらず
ホクホクのナンはおいしいかったです。

その後渋谷をウロウロ。

本題に入りますが、
今日はNEO CLASSICAL第三弾。

あまり天気が良くなくて夕方には雨も降り出すし。だけど中は人、人、人。
物販を眺めながら階段を上ってまずドリンク。と思って
並んでいたらなんかいつもとメニューが違う??

気になる・・・オロナミンビール。
なにこれ?
シャンディーガフみたいなもんかなあ?なんて想像して、いつものビール
にしておけばいいのに、頼んでみちゃいました。
これが意外といけました。
まあ、単純にビールのオロナミンC割りというものですが。


ゲストはNIEL AND IRAIZA。前にイベントで初めて見ましたが、今日はかなり
曲をやったし、CD持ってないから知らない曲がほとんどでしたが楽しめました。
なんだかんだで1時間位やったかな。


そしてFrontier Backyard。
いつものようにMoreDemandShatterで始まり、思わず前のほうへ。
途中でなんかイッちゃんの曲やってるなあ~?と思ってたらほんとにMASTER LOW
登場☆びっくりしました。でもアガりました!たった一曲だけどF.A.Yをやって
ささ~っといなくなってた。こんなびっくりもあり、最後はアンコールを2曲。

あっという間に終わっちゃった。久しぶりに汗かくほど前で暴れちゃいました。
やっぱりWhite Worldは特に好きかも。あとライブのI Want You Backもいいです。

8/27のイベントチケットも先行してたのでGET~。番号早っ。AAってAの前なのか
なあ??そしたらかなり早いよなあ??
FBYとしては、しばらくライブはない模様。
タガミさんが曲作るって言ってたからそちらも期待しつつ、待ちましょう
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/64-dad652d9

| ホーム |
