SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末、タコライスを食べていたときに、ふと「モボモガ」のタコライス
食べたいなあ~。なんて思ってたので渋谷にいたし、夜寄ってみた。

神南の方しか行った事なかったので、ハンズの向かいのほうはどんな感じ
かなあ?と思ってましたが、雰囲気的には似てます。宇宙百貨の2F。

http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=27404


私はメキシカンチーズオムライスを注文。連れはオススメしたタコライスを
注文。一緒に黒生ビール。ビールがビーカーに入って出てきます。なかなか
面白いです。私は400mの方を頼んだので普通のグラスでしたが。

やっぱりここはボリューム満点なのでかなりおなかいっぱいになります。

オムライスはチリビーンズ入っててピリ辛。オイシュウゴザイマシタ。でも
ポテトに味がなかったような??
タコライスもオススメ。下にピザ生地が入っててサラダの中にオクラが入って
るので、ちょっと変わった感じ。

閉店間際で急いで食べたので少々苦しかった。
またランチにでも来たいな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/65-a1c4d87e

| ホーム |
