SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<THE MIDDLE THOUGHT TOUR~FINAL STAGE~ "CAUSATION”>

出演:BRAHMAN
場所:新木場studio coast

昨日に引き続き今日もライブ。土日連チャンはめずらしい。
最近行きすぎです・・・

新木場まで向かうのですでに結構遠いな・・・と思った。
studio coastは初めてでしたが、段差があるし、2F・3Fみたいな
構造だったので、整理番号がやはければ見やすいところを取って
見るのが一番いいかも。

DSC00054.jpg

といっても、今日は始まる時間も遅れたし、あとでいいや。って
思ってたので、一番最後辺りに入っていきました。

7時半頃から始まる。
とりあえず、今日の演出はなんかすごかった!幕が下りる前に
演奏が始まって絶妙なタイミングで2曲目に入ると同時に幕が
降りた。結構感動した~。

最初は真ん中辺にいたけど、昔の曲が始まって休みなく何曲か
続いたら思わず前に飛び込んで行ってしまった~。
でもものすんごい激しくて途中で挫折してまたもとの場所へ。

この日、友達が何人か来てたけど、2Fから見ててよく生きてた
ねえ。といわれるくらいもみくちゃですごかったらしい。


ブラフは何度も行ったけど、これまではツアーで参加したことは
なく、今回が初めて。やっぱり対バンで見に来てる時と違って
みんな気合が違う?っていう感じがした。半そで短パン率高かった
なあー。


最後に飲んだビールは格別でした☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/66-f75d2379

| ホーム |
