fc2ブログ

SaShiMi.com

今日から2日間、会社の展示会を六本木でやってます。
毎度の事ながら・・・やっぱりツライ。お客さん呼ばなきゃ
ならないし、来ない間はずーっと待機。待機中はひたすら
待つだけ。なので何もしていないようでどっぷり疲れが
たまる感じです。。。

あと一日。長いなあー。

気になる情報。
3P3BのHPより。

9/23(金)渋谷 O-East
w/the band apart, COMEBACK MY DAUGHTERS, lostage, sloth love chunks
open17:00 start18:00
adv.\3,000(+drink) / door\3,500(+drink)


金曜だし~。残念。と、あんまり頭に入れてなかったこの情報。
ん・・・?!祝日じゃーないですか。
行きたい・・・


そういえば、FINE LINESのLIVEも決まったみたいですね。
何気に見たことないからなあ。ちょっとこちらも気になります。


とりあえず、来週は久々のアスパラです。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/68-e62c689b

| ホーム |