SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと、フェアが終わりました。

長かった・・・今日はなんだかとっても忙しくて
お昼も食べられなかった。
まあ、いつもこうなることが多いのですが。

久々に本社に異動になった先輩達と営業部の
同僚の方たちで大体10人くらいで打ち上げに
行って来ました。

渋谷区桜丘のBISTRO BAR KU

http://r.gnavi.co.jp/g694500/


前々からよく仕事で前を通っていたので気には
なっていましたが、初めて行きました。建物の造り
が3階の細長い造りになっていて、3Fは10人位入れる
スペースがあって、窓も開くし、開放的な感じ。

それぞれの階で雰囲気を変えているらしく、
私たちは3Fで飲みました。料理もおいしかったし
店の雰囲気もよかったです。

2Fに個人的に来てみたいな。のんびりできそう。
空腹でお酒はかなり酔いました。
ほろ酔いです。

やっと週末だー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/69-43e8263a

| ホーム |
