SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<ASPARAGUS YES/NO RELEASE LIVE>

出演:ASPARAGUS

場所:新宿LOFT


行ってまいりました。久しぶりのアスパラ。そしてワンマン。
今日はあいにくの雨。でもすごく混んでました~。

LOFTでアスパラなんてなんか久々。シェルターが多い気がするので。
今日は、通販とライブ会場でしか販売しないというYES/NOのCDも買う
目的で来てたのでとりあえずすごい行列ができてたけどライブ始まる
前に並んでみる。Tシャツは結構売り切れてたなあ。
CDはナオウさんより買いました。ステッカーつき。
一緒にソネ社長も手伝ってました。

DSC00056.jpg

今日は後ろの方でビール片手にゆっくり見てた。
ちびっこな私はほとんど前の状況が見えませんでしたが。

今日の始まりはApproach MeではなくKnock Me Out。なんか新鮮な感じ。
結構MC入れつつやるのかと思いきや曲が止まらない~。

いつもの忍節は相変わらずだったけど、さすがワンマン、かなりの
曲をやりました。
3P3BのHP見たらアンコール含めて29曲!持ち曲の半分以上はやったこと
になるね・・・。Kappa Tour Final並みにやったんじゃないかな。

最近は忍さんあんまり声出てなかったけど今日はなんか調子よかった
気がする。Far awayも声出てたので安心して聞けたし。
新曲も結構声高い。。。
なんだかんだでものすごいたくさん曲を聞けました~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/72-d93fdcad

| ホーム |
