SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにフットサルに参加してきました。先月は行けなかったので
今日は久しぶりでした。

あんまり人数が集まらず、10人ちょっと。なのでずっと走り回ってた感じです。
梅雨の晴れ間なのか、今日はかなり暑かった・・・。きっといつもより走れてません。

最近体力衰えてる気がするのでちゃんと運動しなきゃなあ。。。

昨日、お誕生日。一つ歳をとったわけですが、フットサルの帰りに会社の先輩からケーキ、後輩からお花を頂きました。

わーい。この場をお借りしてお礼。ありがとーございます。
CIMG0529.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/75-42036cca

| ホーム |
