SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、どのスポーツクラブでもヨガとかティラピスなんかが
流行っているけど私の行ってる所でもそんな影響なのか、
色々とその手のクラスが増えてます。

5月から始まったのがゆがんだ体を治していくその名も「姿勢プラス」
かなり興味があったので、とりあえず5月からずっと出てます。

実際、効果はどうなんだろう??改めて実感したりってのはないのですが。
その授業が始まったと同時にジムに現れたのが「姿勢測定器」カウンセリング
を含めて一回¥1,000。うーん。結構お値段かかりますがこちらも気になる。
特にこの授業に出てから一度体験したいと思ってるけど・・・やっぱりゆがんでるんだろうと思うので。
いつもハードなエアロビが多いのでその後に行うこの姿勢プラスは
リラクゼーション効果もあってよいです。たまに寝てしまう位。
お香をたきながらやるので、家に帰って来てもまねしてお香たいてみようかなという気になる。

話変わりますが
最近、またiPod、CMすっごいやってますね。
やっぱりSONYがものすごい勢いで追いついてきてるからかな。
やっぱりiPod使用してるとShuffleに目が行くけど、使用してる人いわく、
実際曲名が出ないのは結構不便な事も多いらしい。

iTunesとかiPodは使いやすいと思うけど、もっと小さいのを求めるなら
SONYの方も魅力的だよなあ。

まあ、とりあえず当面はiPodで十分だけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/76-3b74c341

| ホーム |
