SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに発表!ああ、これだけ見たいのあったら絶対被ると思ったけど、
見事に被りましたね・・・

KEN YOKOYAMA

the band apart

DOPING PANDA

ビークル

BDB

ミスチル???

どう考えても移動時間がないからこれをすべて見るのは無理でしょう。
でもでもでもー。見たい
多分バンアパ、ドーパン、ビークル辺りが山場??

zazen boysも興味ありですが、やっぱミスチルもすごそうだね。
どうしよ。


そういえば、話かわりますが、6/18のFBYの宇都宮Vogueやっぱり
見に行きたかったなあ。TGMXって・・・同郷だった模様。
なんとなく親近感。
バンアパとFBY.なんて豪華な・・・
FBY,ついにレコーディングだそうな。かなり楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/77-840630aa

| ホーム |
