SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3ヶ月前にパーマをかけたのにその後ずっと行っていなくてやっとやっと
美容院に行ってまいりました。パーマは落ちきってるし、毛先は金髪っぽく
なってしまってる位色が抜けててどうしようもない状態。

カット&カラー&パーマ。結構体力勝負な気がします。大体3時間位かかる
し・・・。思い起こせば入社したときはショートだったのになあ。丸々3年、
ずっと伸ばし続けたらかなりロングな今。そろそろバッサリ行っちゃうかなあ。


話変わって
サマソニ・・・やっぱり行くことにしましたー。というのも・・・初日の東京ONLYで
DOPING PANDAとビークル出る・・・となれば行くしかない~。
サマソニは見たい人たくさんいるけどどちらかというと毎年洋楽中心。
去年あたりから日本の音楽もずいぶんかなり取り入れてきているんじゃないかなあ。

とりあえず、チケットはまだ買ってないけど・・・こうなりゃ行ってしまえー。と
いう感じです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/78-2abef51e

| ホーム |
