fc2ブログ

SaShiMi.com

<puli "repaint our dwelling TOUR">
出演:puli
guest:COMEBACK MY DAUGHTERS/SLIME BALL



puliは1stミニアルバムが出たとき、GIG ANTTICのワンマン
に行ったっきりで、八王子やその他いろんな所でやってたけど、
なんだかライブは遠ざかってました。

アルバム買ったら思った以上にはまってしまい、今日を
かなり楽しみにしてました。

SLIME BALLはかなり最近お気に入りで、デモCDしか出ていない
からアルバム出てくれないかなあ?と期待してます。
ライブでしかまだ聞けないものもあるから、今日はほとんど
聞けたし、マコさんの声にやられました。


puliは、どの曲もほんといい!!聞けば聞くほどいい感じに
なってます。
アルバムとミニアルバムの曲、ほとんどやったけど、私は特に
Plesure・BEAT THE AIR・JUST TAKE ONE STEPが好きです。
といってもどの曲もお気に入りですが・・・
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/8-1cbea5ad

| ホーム |