SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後輩情報で早速行ってきた。渋谷区神南に5月末できた和カフェyusoshi kurage。

http://www.rav.co.jp/topics/0506/0506-kurage.html

すぐ近くにyusoshiがあって、すごく好きなカフェの一つですが最近全く
足を運んでない。あそこの雰囲気かなり好きだから同じ系列の店ができた
ら行くしかない。ってことで行ってきました。
基本的には和をテーマにした
お店なのでご飯も五穀米だったりすごく健康を意識したものが多いです。
ここはデリランチはおかず3品を10種類位の所から選べます。
お店自体はそんなに大きくはないけどなかなかよかった。


ここの系列の店は新宿店も好きだけど、なんと言っても横浜の赤レンガ倉庫
にあるchano-maがかなりいい感じの雰囲気。
渋谷のyusoshiも捨てがたいけど横浜もかなりオススメです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/80-a15bc459

| ホーム |
