SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<Jr.MONSTER "DAILY"TOUR FINAL>

出演:Jr.MONSTER 
Guest:TROPICAL GORILLA/SLIME BALL
場所:Shibuya O-West


実は明日、PCの試験だというのに、ギリギリまでお家で勉強していて、夜だけちょっと渋谷に行ってきました。Jr,MONSTERのファイナル。
といっても見るのは初めて。


今日はSLIME BALLの岡田さんの復帰を見に来たという目的なので、Jr.MOSTERをあまり知らないのになぜかファイナルに行ったのでちょっと恐縮。。。

最初はTROPICAL GORILLA。かなり久しぶりかも。なんだかんだであっという間。新曲が聞けました☆

そしてSLIME BALL。なんだかまだ信じられないけど、すごいメンバーだよなあ。と改めて思う。7月20日に待望のCDでます。かなり楽しみだー。デモCD-Rにて3曲はよく聞いてるけど、ライブでおなじみI Don't careやMemoriesなんかも入るみたいなのでほんとに待ち遠しいな~。


初めてみたJr,MONSTERも良かった。ちょっとCD聞いてただけだったのでほとんどどんな曲をやったか分からないんだけどすごく聞いてていいなと思う曲もあった。
さすが、ファイナルだけあって前のほうはすごい盛り上がり。


試験があるから今日のライブどうしよっかなあー?と悩んでたけどやっぱり来てよかったよかった。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/83-e95b34a4

| ホーム |
