SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、PCの試験。全然完璧じゃないけど、もう受けるのは今日って決まってるから
仕方ない。とりあえずギリギリまでお勉強。今までもなにげにMOUSやらシスアドを
受けてきたけど今回は久しぶり。おととしMCP受けた以来?夕方から新宿に行く予定
だったので、都内希望で試験を申し込んだらなんと。池袋・・・はるばる立教大学まで
行って参りました。高校生のとき、そういえば立教大学受けたよなあ。と懐かしかった。
そして校舎が趣きあっていいね~。うちの母校とは大違いだわ。。。

試験は、どうなんだろ?できたようなできなかったような。とりあえず、あとは
結果を待つのみ。

帰りに、久しぶりに池袋をちょっとウロつきました。バーゲンの時期だからなんかすごく
混んでた。 その後、その足でライブ会場へ・・・



出演:CUBISMO GRAFICO FIVE/Oi-SKALL MATES

場所:新宿ロフト


めったに行かないけど、1人でライブに参戦!どうしても見たかったんだから
仕方ない。オイスカ&キュビズモ。

よく考えたら、昨日はトロゴリでシムさんを見て。今日はオイスカでシムさんを見た。
最初はオイスカ。久しぶり~。多分、1月?以来かな。チッタでイベントやったとき
以来なので楽しみでした。

8/26にミニアルバムが出るそうな。しばらくライブに行ってない間に知らない曲が増えて
いた・・・ちなみに、8月は限定らしく、その後同じく限定が12/24に出るみたい。
やっぱりワタルさんは相変わらずおもしろい。。。


キュビズモはいつものようにSKIT!SKIT!に始まりました。
やった曲は・・・覚えている限りではSEEDYのアルバムはすべてやった?
前のアルバムからは
・SO NICE!
・2 Mini Microphones
・Can I Do It?
・Perfect
・Jamaica Song
なんかをやったと思います。でもそう考えたらかなりの曲数だよな・・・

ちなみに、いつも曲のアレンジ好きなんだけど、Perfectのアレンジも今日は
オイスカ調?というかスカっぽい感じでよかった!あと、シゲさんがJamaica Song
の最後のほう歌ったりとか(なぜか観客は爆笑?)
いつもバックでかかってる曲はダフトパンクだったみたいです。知らなかった。


とにかく今日も楽しいライブでした。8月のリキッドルームがかなり楽しみになって
きた!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/84-4e4267c9

| ホーム |
