SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜、急遽渋谷のOrgan Barでのイベントに参加してきました。
MIXX BEAUTYというその日のイベントはキュビズモのチャーベさんとツネさん
やriddim saunterの古川さんなどが参加する感じでした。

organ barは初めて入りました。前々から知り合いがよくここに来てたみたいで
気になってはいたけどなんか入るきっかけもなく。存在は知ってたんだけど。

チャーベさんやツネさんは早めに来てたものの、OPENが10時だからきっと回す
の夜中だろうな・・・と思ってとりあえず飲みながら待つ。ふと気づけば今日はまだ
火曜日。さすがに終電逃すのは厳しいので泣く泣く12時過ぎには帰宅いたしました。

結局、DJとしてみることもできず帰宅。。。でもorgan barの雰囲気が分かって
面白かったです。

週末だったらなあ~。と悔やみます。

http://www.organ-b.net/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/86-26455224

| ホーム |
