SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友達6人で八景島シーパラダイス近くの野島公園という所でバーベキューを
やってきました。ギリギリまで天気を気にして決行するか中止か迷っていましたが
天気予報では夕方から雨。それを信じて決行することに決めました。


朝からオニギリ作って野菜を切って・・・とりあえず事前に色々と準備をしたので
結局休日だというのに起きるのはいつも会社に行く時間と同じだった。。。

先に向かう人を横浜で拾って車で4人で向かう。道はそんなに混んでいなかったの
だけど、途中でお酒を買ったりなんかしてたら現地についたのが11時半。駐車場が
結構混んでいて多少並んだけどすぐに入れた。ここは潮干狩りができるそうで、すでに
たくさんの人が海辺にいました。シーパラが海の向こうに見える場所で、なかなか
いい場所です。野島公園。


天気が悪いにもかかわらず、すでにバーベキュー場ではすごいたくさんの人がいて
びっくりした~。事前に色々準備しておいたので火をおこせばすぐに始められる状態
だったので時間はそんなにかからなかった。でも肝心の残り2人が来ない・・・
別々に遅れてきたあとの二人もタイミングよく同時に来て無事乾杯☆今年初?いや、
2日目のバーベキュー、あいにくの曇りだったけどやっぱり外で食べるご飯はおいしい
よなあ~。



夕方から雨。という天気予報がバッチリ当たって雨が降り出したので急いで片付け
て車に乗り込む。
1人は用事があるので帰ってしまったけど、雨だったので中で遊べる所。という事
でJJCLUBに行くことに。JJCLUBとは・・・?!
15分105円で24時間遊び放題!を売りにしている通り、カラオケとかゲーセン
とか漫画喫茶をいっぺんにまとめちゃったような場所。
中の遊ぶものはお金を入れずに遊び放題。遊んだ時間の分だけ最後に清算という仕組み。


http://www.jjonline100.jp/

一向はいきなり卓球で大暴れ。というか最初から飛ばしすぎて疲れました・・・
PK9ではサッカーのボールではなく靴を飛ばす人もいたり。
ダーツなんかもやりました。でも私は一番ボールプールが楽しかったかも。

2時間遊んでも千円ちょっと。私は割引券持ってたので700円。安っ。
近場にある人はぜひオススメします。
ついつい遊びすぎちゃうかも。漫画喫茶なんかもあるのでまったりしたい人も
オススメです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/88-4266708b

| ホーム |
