SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<SET YOU FREE VOL.127~YEAR AND SPECIAL 5DAYS>

<出演:IDOL PUNCH/HAWAIIAN6/RAZORS EDGE/TROPICAL GORILLA/BREAKfAST>

<場所:新宿LOFT>

行く予定ではなかったのですが、チケットあるから行く??と誘われて
行って来ました~。今年のセッチューフリー。

TROPICAL GORILLAとHAWAIIAN6以外は初めて見るバンドばかり。
IDOL PUNCHとか、気になってたので、こんな人なのか~。とメンバーと
音楽がイメージしてたのより激しくて?びっくりしました。

HAWAIIAN6はやっぱり一番人気だったのかな。すごい盛り上がってた。
私は今日は後ろでおとなしく見てたのですが。後ろから見ても結構な
盛り上がりでしたわ。
 
やっぱりEVER GREENとかA LOVE SONGなんかが聞けると上がりますねえ。
今日は、ひょんなことからライブにきちゃった。という感じでした。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/9-dd83471f

| ホーム |
