SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、待ちに待ったSLIME BALLのCD発売。早速買ってきました。聞いてみてデモCDとずいぶん違うからびっくりした・・・。デモCDの速さがゆっくりだな~。
と思って曲の時間をみたらStand By Beは30秒も早くなってるし、他のsunshine girl・under the blue skyも若干早くなってた。

仕上がった感じのCDも好きだけどやっぱりスライムはライブが一番ではないかと思われます。。。あくまでも個人的な意見ですが。

ってな訳で、売り切れたらなんとなく余計に行きたくなった8/12のpuli/Jr.MONSTERとのライブ。チケットの売れ残り、また復活しないかなあ~。無理か・・・

もう一枚は完全にノリで購入。隣においてあってちょっとよさそうだったので、買ってみた。TRIBAL CHAIR。まだちゃんと聞いていないけどよさそうかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/94-f4fbb61a

| ホーム |
