SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<the band apart 2nd full album"quake and brook"release live
SMOOTH LIKEBUTTER TOUR FINAL >

出演:the band apart
場所:新木場 Studio Coast



今日は待ちに待ったバンアパのファイナル。かなり楽しみにしてとりあえず
早めに家を出てちょっと渋谷に寄りました。遅めのご飯を食べて、さて、新木場向かいますか~。と思っていた矢先。突然の地震。あまりにも突然すぎてビックリしました。DSC00074.jpg



DSC00077.jpg

しかもその時トイレに行きたくて渋谷のマルイにいた所。しかもトイレの個室で大きな横揺れ。慌てて外に出たらしばらくざわついていたけど何事もなくてよかった・・・と思ったのは早かったみたい・・・渋谷駅についてみたら山手線が止まってるし埼京線も遅れてる。。。ちゃんと
たどり着けるのか?!と不安になりながらもとりあえず待つ。待つこと30分程。やっと電車がきた~!しかも新木場行きだ☆と安心したのもつかの間。隣の恵比寿駅に着いたらまた20分も電車が動かない・・・なんとか走り出して大崎に到着。奇跡的にりんかい線も動き出したので私たちは大きなロスもなく新木場に到着しました。


でも、会場に着いてみてその人の少なさにまたビックリ。18時会場だったのが、結局あまりにも人が来ていない事と交通機関の遅れで入ったのが19時。千葉から来たお友達は全く動けず。。先に入ることに。入る前に入り口にASPARAGUSからのおっきなお花が飾ってあったので思わず写真をパシャリ。


始まったらやっぱりすごい盛り上がりでした。
ちなみにセットリストは途中まで覚えてたけど真ん中辺はあやふやなのでちょっと他から参照させてもらってます。

1 coral Reaf
2 Violent Penetration
3 Night Light
4 ANARQ
5 From Resonance
6 Forget Me Nots
7 M.I.Y.A
8 higher
9 amplified mu sign
10 Snowscape
11 FUEL
12 Take a shit
13 In my room
14 August Green
15 My World
16 Eric.W
17 cerastone song
18 Real Man's Back
19 Quake And Brook
+++++++++++++++++++++
20 UGLY
21 fool proof
22 K.and his bike
+++++++++++++++++++++
23 When You Wish Upon A Star


Studio Coastは2度目だけどこの会場すごく好きです。見やすいし、
きれいだし。今日は音もすごくよくて、ほんと最高でした。
地震で途中から来る人がたくさんいたみたいで、だんだん人が増えていった感じだった。友達も9時過ぎに無事到着。
今日来られなかった人は9月のAXのチケットに引き換えてくれるみたいです。


アンコール終わってまだもしかしたらやるかな?と思ったらほんとに
やってくれてうれしかったなー。しかも最後の曲、When You ~の時は上のミラーボールがキラキラ光ってすっごくキレイだった!

今日はNewアルバムも昔の曲も聞けたし、色々と行くまでが大変だったけどよかった。
いつもセットリストを元にiTunesでプレイリストを作って聞くのが結構楽しみだったりする。余韻に浸ったり後々思い返してまた聞いてみたり。

実は帰りも何気にまた山手線が止まったり大変だったんだけど、地震がたいしたことがなくてなによりって感じです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/95-6cc07696

| ホーム |
