SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにお友達がお泊りにきて朝まで熱血トークを繰り広げた為、なんだか変な時間に、
すでに眠いです・・・。そして日曜なのにお酒を片手に日記を書く・・・。やだよー。日曜日
って、この時間が一番イヤですうううー。明日が月曜だということを忘れたいために
よく日曜に飲みに行ってしまったりします。最近はやってないけど。


なんだかこの土日でたくさんチケットを取りました。
まずは・・・23日、朝からローソンのロッピーの前にしがみついて?チケットを入手。
 9/23 APSARAGUS/the band apart/COMEBACK MY DOUGHTERS/Sloth Love Chunks
lostageなど・・・



絶対売り切れると思って必死だったけど一日経った今日の夜もまだ余ってるみたい。
だったらもう一方のWeezerを優先すれば良かった・・・こっちは即効で完売したみたいです。
あああー。ほんとに残念。行きたかったな・・・サマソニも2日目見ないからせめてWeezer
だけでも。と思ったんだけど。


10/1 Wack Wack Rhythm Band/CUBISMO GRAFICO FIVE/
YOUR SONG IS GOODなど・・・

まだ先なんだけどやっぱりこのメンツ。行くしかないでしょー。ってことで、取って
しまいました。



 9/11 VELTPUNCH/enie meenie/And Mark Herなど…

今、すっごく気になるVELTPUNCH。一度ライブを見てみたかったので先週予約をして
お返事きました☆かなり楽しみ。そしてenie meenieも。And Mark Herも聞いてみたい
な。どんな感じか知らないので。


 puli/toe/LO-LITE/malegoatなど…

毎度のことですがpuli。また見に行きます。大好きですから。
そして、toe。最近iTunesではかなりの頻度でかかってます。お初なので楽しみ
だー。


って…ここまで書いてきて、思うまでもないけどチケット取りすぎかな。
いやいや。行きたいんだから仕方がない。ということで、今年は夏を過ぎても
ライブ三昧になりそうです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/96-c3799ad0

| ホーム |
