SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はフジロック前夜祭。明日から3日間、FujiRockFestivalですね。
いいなー。うらやましいなー。実は一度も行ったことないんです。

近場のサマソニは毎年のように行ってるけど、どうも苗場までたどりつけません。
さっき知ったけどFrontier Backyardが前夜祭に出るそうです。10時40分というから
ちょうど今頃出てるのかなあ~?

いいなー。テント張って3日間、苗場で音楽に浸ってみたいものです。
今年はいつも以上に見たいアーティストがたくさん。仕事でお客さんとお話してて
音楽好きな社長と今日はずっとフジロックネタで盛り上がってしまいました。

フジロックいいな。といいつつ、来週はとうとうロッキン。そして再来週はサマソニ。
まだまだ夏はこれからだー。楽しみだっ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/99-d896860f

| ホーム |
